見出し画像

第二回格闘技event漢気





2022年12月4日
第二回格闘技event漢気を開催します。
皆様の応援のお陰で第二回を迎える事ができます。
ありがとうございます。

今回は1000人規模の会場を用意したので
選手の皆さんやお客さんに喜んでもらえると思います。箱が借りれないピンチの時にTwitterで広めてくれて本当にありがとうございました。

僕自身もこの大きな会場でやるにあたって
毎日試行錯誤して最高な大会にしたいと思っています。プロの選手でも喜んでくれるような花道や演出を考えてアマチュアの中でも新しい大会にしたいと思ってます。

YouTuberや Twitterの中からも参戦して頂きたいです。人生を変えたい方やイジメに悩んでる青年も是非ご連絡下さい。息子が心配な親御さんもご連絡下さい。息子さんを無料で漢気に招待したいと思います。

漢気は青少年育成に関わる事なら協力していきたいと思っています。
歳の近い青年達の試合を見て息子さんにも何か感じてもらいたいです。。宜しくお願いします。

今回も前回同様、スポンサー様を募集したいと思います。スポンサーになってくれた方へのお返しとしては、eventにご招待させていただく他、特別席のご用意や僕のTwitterアカウントで何か宣伝協力や告知協力できることを、1つツイートさせていただきます。
スポンサー料は規模が大きくなった為、一律五万円にさせて頂きます。

スポンサー様に協力していただいたものはすべて出場選手のために使わせていただきます。KO賞や勝利者賞やMVP賞。すべての選手にプロの試合に近い体験をさせてあげたいからです。そして誰かから認められたり褒められることで得られる達成感を味わってほしいです。
僕は本気で取り組んでいきますので、協力してくれる方がいましたら宜しくお願いします。DMなどでご連絡いただけると幸いです。

会場が大きくなり大変な事もあると思いますが
選手が出場して良かったと思えるように大会当日まで頑張っていきたいと思います。

漢気に出場する青年達が沢山目立てるように
優しい人がいましたらリツイートなどで宣伝してくれたら有難く思います。

いつの日か足立区の漢気からスーパースターが出るように僕は青年達をバックアップしていきます。

本日からスポンサーの受付や選手のエントリー、チケットの販売を開始します。

12月4日、最高な舞台を用意して待ってるので皆様楽しみにしていて下さい。今回もインスタライブで生中継しますので宜しくお願いします。押忍。

#第二回漢気
#足立区
#格闘技event漢気
#キックボクシング
#総合格闘技
#MMA
#青少年育成
#アマチュア大会
#インスタライブ

サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️