見出し画像

ひなたざか

こんばんは。9月23日に日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」が発売されました。当日に私も買いに行きました。そこから早くも一週間が経過しました。

私が、日向坂46を好きになったきっかけは、3つあります。①テレビ番組「ひらがな推し」「日向坂で会いましょう」「HINABINGO」でメンバー個々の面白さと謙虚さと可愛さが前面に出ていて好感を持てたこと。②どの曲も前向きな気持ちになれること③映画「3年目のデビュー」を見て、けやき坂からの苦労を乗り越えた姿に感動したことの3つが理由で応援しています。

好きな曲

今回のリード曲「アザトカワイイ」を紹介するのが普通かもしれませんが、私は「青春の馬」を推したいと思います。昔から自分に自信が持てないことが多く、毎日いろんなことに不安を抱えていますが、この曲を聴くと人生色々あって大変だけど、何事にも全力でぶつかる大切さを感じました。また、色んなことに向き合いコツコツこなしていけば、いつか自分の夢に届く可能性を感じさせる曲でもあります。ぜひ聞いてみてください。

最後に

日向坂46をテレビで見ると幸せな気持ちになれます(メンバーのハッピーオーラが全開だから!)。これからも日向坂46を応援し続けていきます。ありがとうございました。

※最後に紹介が下手ですみません…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?