見出し画像

ぐるぐるとり皮に惹かれて

こんにちは、凛音です。

今日投稿すれば14週連続! という文字を見て、慌てて投稿しようというなんとも体たらくな状態となっております。

まぁそれでもいいのです。のんびりいくのが一番です。

昨日は高校時代の友人二人と、私と妻の四人でご飯を食べました。
うちの近くにある「竹乃屋」という居酒屋。ここは「ぐるぐるとり皮」がこのあたりでは有名なようです。

お好みで一味をかけて

外はカリッと、中はもちっとしていて、美味しかったです。

その他にも焼き鳥メニューや飲み物も充実していて、なかなかいいところだなと思いました。

ていうか今の家に住んで10年経つのに、来たのは初めてというね……自分の外食の苦手さがよく分かります。

たまにはいいかなと思った外食となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?