見出し画像

Day73 Webデザイナー学校 PHP14日目 php誰も理解してない

2023/05/19

今日はランチで女子会しました!
自分だけ男性ですが

ここで分かったのphp14日習ったけどわかった人はいないというのがわかりましたw

そんなもんなんだろうなと思います。
何回写経できたか。phpに触れられたかだと。

なので、手を休めることはしないなぁと思います。

今日は、ハローワークで延長支援の申請をしてきました。
内定がなければ、支給を延長できるみたいです。
それにはいくつか条件があるのですが、大体学校行って求人の少ない業種を選べば延長できますが、目標は就職なので保険として延長の手続きですね。

日本は割とそういうところはありがたいです。

もう少し早くプログラムに出会ってればとか色々考えますが、理論的に考えられる思考は大切だと思ってます。

行き当たりばったりの人生ですが、楽しいんですよね。
周りに恵まれすぎてるところは否めないですが、それも運です。

phpの絵本も終わったので、誰かにプレゼントしたいと思ってます。


内容は薄いようで、本当絵本だなと思います。
入門書のphp何がいいかと言われたら、難しいです。
htmlとcss学んでください。そしてJavaScript学んだ後にphpを学べばいいのかなと思います。

まさに、学校のカリキュラム通りだと思います。
そして、写経してください。

いつの日か楽しくなります。
よくわかってないですけど、楽しくなります。phpハイです。

今日の成果

さて、ゼルダしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?