見出し画像

Day67 Webデザイナー学校 PHP8日目

2023/05/11

印刷業者用のポートフォリオ作成しながら、それを載せる作品を制作しながら、PHPの授業を受けております!!!

大変満足です!
選択肢はいっぱいあるけど、それを後悔せずに進むには勇気がいります。

年齢を考えるとって思う。
明日で35ですよw

だから大谷選手のように頑張って色々器用貧乏高瀬は試行錯誤しています。
人の3倍頑張ってるつもりです。
まだ足りないとも感じてきてますが!
手を止めたら終わり!

phpの写経も手を止めたら、先生のphpをコピペするしかないつまらない作業になるから嫌なんです!

何かしてないと不安が襲います。
5ヶ月でいろんな作品を残していきたい!
最近はイイねが多いので楽しいです!

チラシ作り頑張ろっと
phpの勉強はもうちょっと後。

今日の成果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?