見出し画像

Day68 Webデザイナー学校 PHP9日目

2023/05/12

今日が誕生日!

なので、めっちゃ祝賀会でした!

転機で色々と考えた結果。webデザイナー35歳でなるには
プログラミングに没頭した方がいいと思われます。

なので、イラレかフォトショの毎日投稿はするものの、ポートフォリオ制作は少しお休み。

月曜からはphpの言語に没頭します!
授業も結構最終の方なので復習みたいな感じになります。

どこで何に手間取っているのかわかるし、1からやるよりはペースが早いし、毎日挫折してた私にとってはもう挫折のしようがない矛盾が最強の武器です。

AIの普及でどうなるかはわかりませんが、やるしかないので頑張ります!

今日の成果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?