見出し画像

DAy5 Webデザイナー学校 仲良くなりたい

今日でもう4日目なんですね!

そして、明日は中日の水曜日!!

目が疲れるようになって、眠気がなかなかだけれど

夜寝れないんですよね。。

α波の動画聴きながら寝ても効果あるかわからない今日この頃w


最近気づいたのですが、先生の授業内容というのは

教科書に沿ってそうで、沿ってない

つまり

ちゃんと出席して

ちゃんと聴かないと置いていかれる

でも

ちゃんと聴いて出席した分、教科書以上にPhotoshopを活用できて攻略できる

ということなんです!!!!!!



いい先生に巡り会えたなと自分の運の良さにニヤニヤです


今日の授業内容

  • レイヤーの複製

  • 特殊ペースト

  • バウンティングボックス

  • カラーモード RGB CMYK

  • 色の置き換え

  • グラデーションツール

お昼休み明けの聞くだけの授業は正直、応えますね!

眠い!!

昼休みにガチ寝しといてよかった

みんな眠そうでした

さて、席替えがないみたいなので

みんなと仲良くする機会というものがないのですが

いつかは飲み会に誘いたいなと思った今日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?