見出し画像

Day8 Webデザイナー テストと余計なお世話

昨日は更新できずでした

もつ鍋(徳永屋)食べてました!

色々行ったけど、3本の指に入る美味しさでした!!!!!!



さて、昨日はPhotoshopの授業終了でした!

もう終わりか。。

という感じで

この教科書をすべて網羅したわけではなく、基礎と応用少しという感じでした



本格的にやるなら他のコースを選択するべきかなと思いますけど

それでも十分検定には受かる授業内容です



そして最後のテスト。。

なかなか難しく、最後まで終わらずタイムアップ!



テスト内容は、検定みたいな感じだったのですが、詳細な指示がなく

ちゃんと覚えてないとわからない内容で

スタンダードの検定しか受けてない私からしたら

Photoshop検定の方が簡単でした



なので、他の人はわたし以上に大変だったんだろうなと思います



何はともわれ、テストが終わり

もつ鍋にウキウキして

日直のお掃除をしていたら。。




変な女のひとが残ってるんですよね。。



嫌な予感してたら


話しかけられて

「この授業役に立ったと思います?」
「職業訓練なんだからもっとしっかりしてほしい」



って言ってきたんです・・・



思わず、やめたらいいんじゃないんですかね


と言ってしまいました



やはり倍率が低いクラスだと、変わった人もいるもんです。。


そして最後に言われたのが




「彼女いるならおんなの人と喋らない方がいいですよ」



・・・?


本当余計なお世話です!!!

彼女いないからーーーーーーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?