見出し画像

Day23 Webデザイナー学校 パニック!!

2023/03/06

今日はHTMLとCSSの授業でHTMLの基本がしっかり出来ておらず

どこが間違っているのか分からず

自分で解決したいので探してたら

CSSに突入!


仕方なく共有から先生のをコピーしたら

全く構造が違ってて、分からなくなりパニック!


どうにか隣の席の方からコピーをもらい解決!!

そして先生が最後に。。



ディベロッパーツールで間違ってるところは教えてくれるので
使ってみるといいですよ!




最初に言って!

大事なことは最初にーー!!



メモ帳で作るのも今日で終わりみたいなので

ちょっとはいい感じになるかも!!

先生は変わらないけどw


授業内容

  • position

  • float

あまり使わないfloat

どうやったらこの機能を他で使えるのかは謎



ちょっとはサイトっぽくなりましたが

先生のマネごとしかしてないので

復習必須です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?