睡眠障害になって、睡眠導入剤を約6年間服用しながら生活して思った事。他今の気持ちとか自己紹介で伝えられなかった事。

こんばんは。
自己紹介の記事に書き忘れましたが睡眠障害も煩わってます。今は睡眠導入剤の力がないとどうしても寝つけません。
6年前、派遣社員で働いていた当時は仕事が終わればお酒を飲んでその力で眠る。そんなサイクルの生活をしていましたがお酒を飲んでも眠る事が段々出来なくなり睡眠時間も極端に減ってきました。仕事にも段々出勤出来なくなり会社を退職してしまいました。

それから精神科病院で睡眠導入剤を処方される様になりましたが、最初は寝付けて眠れましたが段々と寝付きが悪くなりました。寝る前又は眠る前から逆算して12時間前の缶コーヒーなどカフェインを摂取したら悪いと知らず知らずに当時は飲んでました。今現在は眠る前、又は睡眠時間から逆算して昼の12時以降のカフェイン摂取は出来るだけ控えてます。そのお陰で今は何とか眠れていますが。

人間睡眠は本当に大事です。
睡眠不足で個人の労働生産性など色々な所に影響が出ると痛感しました。
いい体験をして良かったと今は思います!
今はブロチゾラムを服用しています。
丁度いいのかな?
とにかく今は眠り1日の疲れをとり身体を休めたら、それだけで有難いです。
ゆくゆくは睡眠導入剤に頼らず眠れたらもっと嬉しい(〃▽〃)
いつになるやら;;(∩´~`∩);;

話が変わりすが。
自分は他に、入退院歴があります。
緑内障と急性胃炎があり年に何回か入退院があります。
突破的な検査入院や急性胃炎で入院する事がしばしば(--;)8月に入り急性胃炎になり入院中です。
だいぶ回復してきてはいますがぼちぼちですかね。来週月曜日の朝退院予定です。

発達障害者の方が恋愛するのはありですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?