見出し画像

マンダレーに行ったことを思い出してみた

クーデターが起きる前ですが、マンダレーに行った時のことを思い出しました。
古都ということで、王宮や古い寺院があるということを教えてもらい、仕事の合間に廻って来ました。
あの頃は平和でよかったね。今頃、皆さんどのような生活をしているんでしょうか。
ヤンゴンの情報は入ってきても地方都市のことは、戦闘が続いているというようなことしか伝わってきません。心配です。
もう行くこともない(行けない)所かもしれませんが、お世話になったりいろいろと教えていただいた方々のことを思うと切ないです。


街中から少し離れたところにある有名な橋も通ってきました。
よくもまぁ造りましたね。というのが正直な感想だったことを思いだしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?