Edcamp Music実行委員紹介①

皆さまお久しぶりです。こんにちは!Edcamp Music のさらさらです。
今週から、以下のフォーマットに沿って実行委員の紹介をしていきます。

<実行委員紹介フォーマット>
①名前
②今 Edcamp Music でしていること
③なぜ実行委員になったのか
④どんなイベントにしたいか
⑤イベントを開催した経験をどのように生かしていきたいか

♩今週は実行委員代表のたかりなの紹介です。

①たかりな
②Edcamp Music代表、総括
③私は高校生の頃から教育に関心があり、音楽を親しんでいたため音楽教員を目指すようになった。高校生の頃Edcamp Yokosukaを主催した際にEdcamp Musicを開催し「音楽教育をより良くするための学びの場を作りたい」と思い企画をした。
④「音楽教育をアップデートする場」にしたい。音楽教育にはたくさんの可能性があり、より良いものへとアップデートしていけると思う。
音楽教育に関心のある人々が集まってディスカッションをし、深め合い、学び合える場にしたい。
⑤音楽教員になり、教育現場でイベントで得た学びを実践し音楽教育をより良くするための人材として尽力したい。

♩次週は実行委員のゆいの紹介です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?