見出し画像

学んだことの実践 自分をあきらめない12

はいこんにちはスピレポ真理子です

諦めない女です

はいえっと私が今ね

何をしているかって言うとですねえ

今日のテーマでもありますけれども

はい学んだことのね実践をしております

はいちょっとね勘違いされるんですけれども

えっといろんな師匠がいました

今までね

あのまあ師匠との関係もね

亡くなっちゃった方もいるし

うまくいかなくなっちゃった方もいるんです

けれどもねその師匠をあげまつる(神、カリスマ)
っていうかね

なんかそう傷つけるみたいなねことをね

言う人がいるんです

けれどもあの教えてくれたことは何だったか

っていうのをね考えていただきたいですね

あの教えてくれたことを

実践しなさいってことなんですね

これ私気付いたのは

パソコン仕事5倍塾っていうね

パソコンのですね

スキルアップの塾にですね

通ってたん

ですけれどもその時にですね

小川先生っていうね

パソコンの達人に習ったんですけれども

結構ねあの先生と仲良くなりたくて

懇親会とかね

そういうのを参加した時にですね

凄いね売れた塾だったので

そのローンチ(売り方)が素晴らしくてですね

でえと120人ぐらい(生徒が)いたん

ですけれどもこれ

学んだことの実践ができない方が多くて

ですねあのー実際

マスターできた方は

本当に20パーセントぐらいだったのかな

と思うんですね

でねあの飲み会の時にね

小川先生に聞いたんですね

あの売れた方がね

売れてその売れたのは嬉しいですか?

っていうのとえと実際

こうやって成果が出たのは嬉しいですか

どっちが嬉しいですかって言ったんですよ

そしたらやっぱりその成果が出た方が嬉しい

自分が教えた

ことが伝わって再現できる

再現できるっていうのが嬉しい

よって言われたのよで私もそうなのよ

教えたこと

もちろん商品は

売れたのは嬉しいんですけれどもね

それであのね前も言ったじゃないですか

掃除が苦手な人が高い掃除機を買うね

集客苦手な人は集客のノウハウを

買うでそれでやっぱり

それが再現できなかったら悲しいですよ

だからねこれ学んだことの実践を

今やってるわけね

そこね勘違いしないでほしいですね

私の学んだことの実践は

ゴールデンプログラムですよ

ゴールデンプログラムを生きてるわけよ

だから

小銭を稼ぐ方法は知ってても

できないわけですよ

でえとまパソコンじゃないよ

っていうのは

うちの旦那も言ってたし

言われたんですけれどもまとりあえずね

あの生活していくためには必要なので

最低限はねパソコンを教えようかなと思ってま

zoomと後は

セッションですね

あのメルマガを発行しました

えとこのLっていうのはねL

今こここの瞬間なんですけど

Lっていうのはローンチね

メルマガってローンチだよ

っていうのをねえと

リザストっていう

あのそのシステムを使うことにしたんですね

今あの前のやつはその

ビジネス塾の先生が紹介してくれた

オートビズっていうね会社を使っててで

それはあの夢を叶えるメールっていうのはね

私作ったんですけれども

それにちょっと使ってるのでちょっとコースをね

二月か三月から変えて

こっちのリザズトの方をメインにね

やっていこうかなと思っており

ますで新しいメルマガね是非ご登録ください

でえとメルマガ登録した方

中心にですね

個人コンサルね個人コンサルっていうか

私ね色んな人と

関わった方がいいっていうのが

凄い出てる訳ですよ

星(ホロスコープ)にねだからどれだけの人とね

あのお知り合いになってこう自分が成長

できるかっていうのをね

試してみたいのよねこれです

あの学んだことの実践なんですよ

私の星っていうのは

本当に人と関わり合って

人を巻き込んで色んなことをね

成し遂げていくっていう星なのでえと

こうやって情報を発信するっていうのも

もちろん自分に合ってますしその

情報を発信していく中で

色んな人にこうやってコミュニケションとって

それをまた学んだことを実践していく

っていうのをやっていきたいわけですよ

はいええでね

そのねローンチ今こここの瞬間なんですけど

こ こは三つあるじゃないですか

ここってそれが何かね

ちょっと私の好きなね

アニメのキャラクターがこここって言うんですね

あそれに似てるかなみたいな感じで

ちょっとね笑いますよね

なんかこういうタイトルにしたんです

けどメルマガのタイトルって大事でね

なんかこうテンションが上がらないとね

書けないですね

はいでえと読者がですね一名増えました

今7名ね

あの毎日で出していこうかな

と思うんですけど

はいえっとあとですね同じにですね

私ねそのベストセラー本を執筆中でえっと

なんかドロドロの自己開示を書いてるんですけど

これが本になるかどうか分かんないですよ

下書きなんでね

だけどま今のうちからですね

応援したいっていう方はですねえー

ステップメールでね

配信しようかなと思ってね

準備中なので

ある程度そのメルマガのね

読者が集まったらえやっていこうかなとね

なんかライブなんですけど

全然ねこう交流ないんですけどね

もうそのうちね交流もね

見てる方とね勝手に喋っ

てる勝手に情報局なので

勝手に喋っておりますが

やっていきたいと思います

あとね最近はねアニメを見てました

旦那さんがお勧めのね(無職転生)えと

もうなんか一年ぐらい前に

おすすめされたみたいなんだけど

私全然その時は興味がなくて

なんか稼がないかん。みたいな感じになってた

んですねでえとまそれでもまた行き詰まったんで

また方向チェンジみたいな感じでねえ

ええとまあパートの仕事と後はメルマガライターのね

仕事が来てますので

えとまあんまり最初はい

嫌だなと思ってたんですけれども

やっぱ千人あつめなきゃいけないわけじゃんね

これね千人がねなんか

ねあの分岐点なんだってね

仙人修行ってありましたけれども

千人集めるのが私のこの今回の課題ね

このメルマガにえと6人から始めて

今7人なんですけれども

千人いつまであつめられるか一応ね

私の誕生日

五十歳の誕生日が

九月二十九日なんです

けれどもその頃までには

本を書きあげたいなと思っております

なのでまその頃までには

千人読者増やしたいなと思っております

のでま毎日書かなきゃいかんはね

昨日あの一話目を書いたんですけれども

はいえーと

バックナンバーもね公開してますので

えーと途中

からでもね是非ね登録をお願いいたします

だからそううちの旦那さんも

何でパソコンおしえんのみたいなね言って

本人は分かんないですよ

自分の顔は見えないですからね

今はこう映し出されてる顔見て

ますけれども自分のことってね

本当は分かんないのだから私自分のこと

そんな本当分かんない人だけど

何で真理子さんに相談すんの

っていうかもしれないけど

私は多分その相談してる人

何気なく言ったことがですね

見えてるんだと思うんですね

私もその相馬さんに何気なく言われた

のでえっとあなたはね

劣等感が強い

サイコパスだって言われたんですね

でサイコパスってね

人の気持ちが分かんないとかね

そうなんですね

私その占星術で水星座がないので

感情がないっていうかね

それね前世でたくさんやってきてるからだよ

っていう風に言われたんですね風

星座と土と火しかないですよね

だからそれがね特徴的なので

私にしかねできないことがある

っていうことなのでえメルマガでですね

あのだからローンチよ。その打ち上げたいのよ

自分自身を打ち上げるとねえと知ってますかね

えーっと何だっけ

あの僕のヒーローアカデミアっていうね

あの漫画の青山くんっているんですよね
(レーザービームの)

打ち上げるとみんな分かるですよ

今ここにいるつってで

助けに来てくれるの私は

だからメルマガでローンチをね打ち上げるですよ

そうすると多分私のそのゴールデンプログラムにね

関わる人に出会えるんじゃないか

もう出会ってるかもしれないです

けれどもえとそういう人たちを呼び込んで

夢を叶えるその私の

十九歳の時に立てた夢

複数のビジネスをやる実業家

ベストセラー作家でセミナー講師でですね

はいで昔はねやっぱ自分が売れたいから

だったのよ

あの自分は売れたいからはもう卒業したのうん

それはまだわかってないかもしれない

まだ卒業してない

っていう人もいるかもしれないですけどね

先生の名前利用すんなとかね

言う人もいるかもしれないですけど

そうじゃないですよ先生がえーと何を言っ

ていたかって

私の教えたことをやってっていうことよ

私の教えたことやって ね

学んだことを実践して

再現して言ってるんですよ

それをねやってみようと思っております

私のその持ってるものでね

持ってる星とかねえ

そういうもので

やっていきたいと思いますので

でまああの課題がですねえ

新しいメルマガ千人登録で

自分の情報を発信してね

ちょっと本当にあの人と

ちょっと違う視点なのかもしれないですね

見えないものが

見えるのかもしれないですね

それでですね

肩の力を抜いて

なんかそうそう

なんかやっぱり儲かってないから駄目だ

みたいなのがねまだあるんですね

でもまとりあえずね

そのパートの仕事とメルマガライターでね

メルマガライターもね

なんか全然手応え感じないんですけど

すごい褒められるから

まあいいのかなってねうん

あの文章やっぱりうまくならないとね

もっと書いて書いて書きまくって

人をあつめたいと思いますので是非ね

あの温かい気持ちでね
応援よろしくお願いいたします

はいありがとうございますまりこでした


ウェブサイト ローンチ 宇宙船 Twitterヘッダー (1)

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間
https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

*******************************************************

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

水色 出産祝い カード 横

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?