見出し画像

スピレポ真理子をプロデュースするためのアンケートのお願い 【自分をあきらめない3】


こんにちはスピレポ真理子です

今日はですね

皆さんにお願いがあって

動画を撮っております

はいえーと私はですねえー

1999年2月ネットショップオープンして

その時3歳の子供がいてですね

離婚したばっかりですね

頑張ったんですね

はい18年やってですね

2017年の5月にお店を閉めることになったんです

けれどもそれからですね

ちょっといろんなことあの

新しい事やりたいなっていうことで

あのそれまでの経験がね

お金になるよって言われたので

なると思わなかったんですよ

だけどなんか

いろいろカリスマ先生のサポートとかね

やってきたんですけれども

そのカリスマ先生のサポートがですね

2020年の6月21日の日
(日食、マヤバースデー)にですね

あのまあ縁が切れたってことですね事件があってね

それからねちょっと何か色々やってるんだけど

うまくいかなくて

あのじゃあ働きに行けばみたいな話なん

ですけどせっかくネットショップを止めて

身軽になったし

パートで働いてるんですけれども

私のその何か色々ね(持っている)

性質ですね。あのマヤ暦だとね

黄色い種の青い嵐って言うね

紋章なんですけれども

すごくねエネルギーがあるんですね

結構ハードワークできる人なんですよ

こうエネルギーを持て余しちゃってるので

なんかちょっと方向が違うのかな

暴走するいろんなね

先生に付いたり離れたりで

何やってんのっていう感じなんですけど

あの一人でね

全部やろうとしてて今までね

失敗してきたんですね

皆さんの声を聞くって言うか

集めたいと思っておりまして

アンケートをね作りました

はいえーとどんな人が 皆さんのことをね

教えていただけたらと思います

私色々ほんと才能豊かななのよ
才能豊かで

どっちの方向行ったらいいかなっていうのは

ねやっぱりそのサービス精神旺盛なんで

みなさんのリクエストにお答えしたい

と思っております

はいえーとねスピリチュアルを学んだのはね

あのビジネス塾でね(売る)方法は学んだんだけど

みんなこういう風にすれば

儲かるよって

いうのがわかってても

できないじゃないですか

なんでできないかなって言ったら

やっぱり自分自身を信じられないからなんですね

自分自身っていうのを

このその肉体のある自分自身

私だったら高尾真理子だ

と思ってるとできないのよ。

私は神だぐらいの意識ででね

そのコマ(肉体の自分)がこけてもよし

よしっていう感じでね

あの自我があると(失敗すると)恥ずかしいとかね

そういうのがブロックになるんですねはい

そういうことで

私はそういうなんていうのかな

見えない世界の見えないものものも

絶対そうだと思うんですよね

なんかその成功してる人ってね

この自分の努力だけではね

あの私がねネットショップ

うまく行った時もそうですよ

波が来たのよ。チャンスが来たわけですよ

グンと売り上げ上がった時にはねで

豊かさがあるよっ

ていうメッセージがずっと来ててね

だからそれを本当に信じられるか

っていうことで

ふっておりてきたのが

アンケート取りなさいっていうことだったね

アンケートもう

とったことあるのよ(ビジネス塾時代)

なんかこれとりなさいみたいに言われて

えーと思ったけど

えーと思ってやるとあれなのよね

自分でちゃんと今回は考えて

アンケート作りました

はいで一応プレゼントっていうかね

私とですね

ZOOMでお話ししたいっていう方はね

セッション希望っていう形で入れて

くださいセッションを希望されなくてもね

アンケート答えていただいて構いませんので

はいあのお金払ってね

受けたいよっていう方はそれでもいいですし

はいそんなことでですねアンケートね

ぜひお答えいただくとねいいと思います

宇宙法則ではですね

出したものが返ってくるので人に

親切にしてあげたりとかするとですね

親切にしてもらえるんですねはい

そんなことでね

私にいつもラッキーなんですけれども

何かよく当たったりするんですけれどもね

逆に当たらない時なんか

ちょっとついてないなーって思うことがね

続いた時は清算されているとかねもっと

自分のこの優しさが足りないとかね

人にしてあげることが

足りないのかなって思うようになりました

それもね宇宙法則学んだからですね

そのお金じゃないんですね

見えないものがねあるんですね

カウントされてるんですねはい

そういうことで

仮想通貨の情報出してました

けれども何て言うの

本当に豊かさっていうのは

そこ以外もあるのよ

それをねみんなね

依存が高いので

それで期待しちゃってるので

文句が出るんですね

それは1個の

の方法であっていっぱいあるんですよ。ネット

なんかもう本当にいっぱいあるんですよ

お金(につながる情報が)ね
ネットの向こうには人がいて

えーと問題解決することでね

喜びが生まれてね

それがねお金に繋がっていくんですね

ですからね私にぜひね

お仕事頼んでいただければ

ものすごいパワーありますので

はいどうぞよろしくお願いいたしますと

電子書籍のねプロジェクトね

あのちょっと止まっておりましたけれども

またあの皆さんのですね

リサーチしてね。マーケティングなんでね。

リサーチして受けるような方向でね

作っていけばいいか

なと思ってるんですね

はいあのそのえーと

自分で何でもできちゃうので

それが私の欠点なんですね

はいなので

あのいろんな人の意見を聞こうかな

と集めようかな

助けてもらおうかなっていうことですね

真理子を助けたいとかね

まりこにアドバイスしたいとかね

プロデュースしたいっていう方ね

あのそういうのって推しじゃないですけど

あの喜びなんですよね

自分のそのファンの人をプロデュースする

っていうのはね

ある意味何か喜びって言うかね

はいよろしくお願いいたします

↓アンケートはこちら

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?