見出し画像

新しいメルマガ発行します。心配不要。自分をあきらめない11

はいこんにちはスピレポ真理子です

えー今日はですね

何かちょっとインターネットの調子が悪いので

ズームで録画を取っております

昨日ズームカフェだったんですけどね

久しぶりに誰も来ませんでした

えっと私の

お話会をやったんですけれども

リハーサルね

あの来た人が

聞きたいっていうことであればですね

あのやっていこうかなとちょっとね

早かったかなと思ってるんですけど

まやめませんけどやっていきます

それでえーとね

あのカード(DMWVISA)のですね

IPAYのログインロックされちゃった方が多い

と思うんですけれどもえっとIPAYの

チャージの方がですね

ちょっとまだ先になりそうっていうことで

まああのチャージの時期については言ってないんです

けれども

皆さんがえーと待ち望んでいるものがですね

六月か七月っていうね

話をね皆さん送ってくれてですね

それでですね

現金化ができればですねえと私ね

あの英語の先生いるじゃないですか

私のね英語の先生がね

あの仕事をしたいっていうことでですね

通訳やってくれるってことでですね

えっと全国私

あの部屋を借りてですね

(出張)サポート会ねやろうかなと思います

有料でね で有料なんですけれども

あのま現金化になってればですね

コインでも受けれるし

お金もね皆さんね

潤ってるはずですので問題ないかなと

ですからそれからチャージの話なので

えっと心配しないでですね

アクティベートをして

いただければと思うんですね

カード届いてる方ね

私の方のサポートもねお待ちしてますので

あのまあもしロックされちゃっても

あのチャージまでにはですね

何とかねなると思いますので

心配しないで待っていてください

はいでえと無料のコンサルもね

色々受けてるんですけどね今日も

受けたのがちょっと辛口でしたね

でも本質をついてるのかなと思って

私の性格とかね

なんか音声だけのね

あのやりとりだったんですね

でえとなんかサイコパスとか言われちゃって

サイコパスってねちょっとイメージ悪いですよね

でえとなんかそういうね

心理学があってサイコパスの

タイプをね見てたんですね

そしたらまあその通りだなと

なんかこう認められたいから努力するみたいなね

私が正しいのよ

みたいなところがね

あったんですけれどもでえとね

前の先生の話とか

ちょっと私被害者です

みたいな話をしちゃったんですけど

もうそれはねもう終わった

ことなのでえっとこれからはですね

あのそこをそこをこうなんか

相手の立場も考えろとか言われてね

それも分かるんですよ私もね

どうしてそういう風になってしまったかって

人間って弱いですからね

はいそんな形でですね

えっと自分と向き合え

みたいなのを言われてね

すごくね

あの泥水を飲んできてる人なんですよ

凄いあの

ビジネスをやられてる方で

すごい稼いでる方なんですけど

泥水を飲んできてる方のね

そういう人のね無料セッションで申し込んだのよ

それも自分のセルフイメージが高くないと

申し込め

ない訳ですよ

だってぼやんとしてるしさ

相談もだけどこうねボロクソ言われましたけれども

あのそういう人とも関わっていかないと

あのなんてやめるにやめれない

だんだんと見えてきましたね

でえとなんかね

小銭を稼ぐ方法は知ってるんだって

私知っ

てるじゃないですか

ネットショップやってたからだけどね

やりたくないみたいなね

お金のブロックがあるんだって

もうそうだなとか思ってね

でも生活していかなきゃいけないんじゃないって

うん色々ね考えるところはありましたけれども

あのコインのこともそうそう99ファーレンもね

私ショップ出したいんですね

あの実店舗やりたいって言ってたのよ

ずっとネットショップの時にね

チャンスじゃないですか

でえ商圏はとか言われたんだけど

私の商圏はネットなんですよね

だからどんなに遠くの人も来てもらえるの

まりこさんのサポートを受けたいっつってねなので

まずそのお客さんを作るため

にですね

メルマガがいいんじゃないってうん

あの言ってくれてですね

まその方のメルマガ読者だったんで

あの無料コンサル受けれたんですけれども

メルマガはね

プロダクトローンチって

手法を習ったんですけれども

メルマガが自分を売るためのプロダクト

ローンチなんだよっていうのをねえ

っと改めて教えてもらったので

ブログとかでもねこう自己開示をしてますけれども

メルマガだなと思ったんでね

ちょっとリストがね

昔のそのネットショップ

時代のリストをそのまま使ってたりとか

えーとま新しくですね

リストを作り直すこういうのを始めるから

っていうことでえとま私の活動

報告みたいなねえメルマガをまリザストですね

リザストリザストに

なんかご縁がありましたのでリザストでね

始めたいと思いますので

えっと読むだけで

キレイに&ラッキーにっていうのからですね

新しくメルマガをね発行します

そっからねリストを移せって言われたので

まそれもまた

発行ししますけれども新しいメルマガをね

是非ね登録していただいてえと

コツコツやっていけばって言われたので

そんな形でやっていこうと思いました

はいなんか今すぐねどうこうっていう風にね

そのタロットでも引いてるんですけど

そうではないみたいね

自分の中をすっきりさせればいいみたいなので

一個ずつね

すっきりさせていくっていうことをね

やっていきたいと思います皆さんもですね

心配せずにですね

もうまちくたびれちゃったよ

っていう人もいるかもしれない

ですけれども行動してね

待つっていうことをねやってみてください

はいえなのでロック解除は心配いりません

あの私とその英語の先生がですね

タックを組んで全国回りますので

はいあの安心してください

はいよろしくお願いいたしますまりこでした


【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間

スピレポ真理子の今ここ この瞬間を切り取って メルマガでお届けいたします。真理子の最新情報


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

スピレポ真理子の波乱万丈な人生 表参道の路上商人からネットのプロモーター(プロデューサー)になるまでの激動の50年を1話ずつお届けします。

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?