見出し画像

スピレポ真理子のユニバーサルエッセンス12 もっと私はできるのに

こんばんはスピレポ真理子のユニバーサルエッセンス

12ですはいえーとですね

ちょっと見えてきました今日のテーマですね

もっと私はできるのに!です

はい私ね本当に

いろんなことができるんですね

あの経験積んでおりますので

パソコンネット歴が長いんですけれどもね

パソコン苦手な方はご依頼ください

って言ったんですけど

なかなかなんかよくわかんない

お客さんにとって

親切じゃないよみたいに言われてですね

ちょっと迷走してたんですよ

どうしたらこう刺さるかなと思っ

て自分自身の声なんですね

このもっと私はできるのにっていうのはね

ネットショップがうまくいかなくなっちゃって

落ち込んでた私の声です

もっと私はできるのに

もっと私はできるのに

思ってる方いらっしゃいませんか?

その方はぜひね私にですね

頼んでくださいあの例えばfacebookとかね

ちょっと見せましょうかね

facebook私の

ちょっと見せていきたいと思います

はいこれね。
ネットをもっと私はできるのにもどかしい

ネットを使って伝えたい学びたいね

昭和生まれの方

お助けしますの直しましたね

あの学びたいとか

スキルアップしたい

という方を集めたいと思います

やっぱやる気がある方がね

成果が出ますし、おぼわるので

何やったらいいか

分かんないっていう方はね

ちょっとやっぱり私のサポートって

分かりにくいと思うんですね

はいもっと私できるのに

なんでできないのみたいな人

是非来ていただければね

あの悩みがふっと溶けると思いますので

少しずつ出来るようになってきますのでね

ぜひご依頼ください

はい例えばですねこれ私の

(Facebook)ページなんですけれども

えーとここにですね

いっぱいリンクがあるんですね その色々ね

ホームページ見てですね

あのリンクをクリックする。まず

この自己紹介文に

リンクが貼ってあるんですよ

これlineのリンクなんですけど

公式ライアンアカウントのね
あのこういうところも

工夫がされてるんですねそういう

こと知らないですよね

皆さんのこういうところ

あんまり登録してない人が多い

と思うんですよ

なんか自分のホームページをチェックするとき

にも使えますし

他の人がですね

あなたのことを興味を持ってですね

見る時に使ったりするんですね

この設定の仕方とかですねあのそう

いうことをですね

はいあの教えたい(もちろん実践)
と思いますので

はいそういうことからですね

そのそれをやったからって

どうっていうことはないんですけれども

積み重ねなんですね

ブログでも あこの人

ちゃんと作ってあるなっていうのはね

わかる人が見ればわかるん

でなかなかね私もそうですけれども

売上ってなかなか上がらなくてですね

なんかやっても

無駄かなって諦めちゃうんですけれども

やっぱりその量っていうのは必要なんですね

(改善して)やり続けた人

やっぱりその内容が充実してくるとですね

人がそのサイトを参考にしたりとかですね

ちゃんと

投稿してるとね

見てくれてる人がいるんですね

はいそういうことなので

もっと私は出来るのに
投稿の仕方もですね

あの早く投稿できたりとか

いろんなsnsにですね

回して行けたりとか

そういうコピーのやり方とかですね

そういうこともね

教えることができますのでもっと私

はできるのにいっていう方はね

是非ね私のですね

じゃあお試しサポートやろうかな

あのま30分とかでね

ま特別価格でやろうと思いますので

ちょっと受けてみたいよっていう方ね

もっと私はできるのにいっていうことで

受けてみたい方

ちょっとあの言っていただければと思います

はい

それで12月にね

九州に旅行行きたいなとか

古事記に興味があるよとか

そういうスピリチュアルの旅行行ってみたい

という方ですね

私の友人がですね

九州のね旅行を企画しておりますので

是非説明会てるだけでもねすごく

勉強になりますのであの説明会ね

参加してください

希望時間にやってくださると思うので

時間は予定つかない方もお申し込みください(概要欄にリンクあります)

本当に旦那さんに相談してよかった

ちょっとね病気なんで遠慮してたんですね

でもねやっぱり私のことずっと見てくれて

なんかね

いろんな人と話すとですね

自分のことが見えますね

やっぱりね私がやっぱり学びたいと思ってね

大金を投じたのはですね

もっと私はできるのに

っていうのはねあったからなんですねはい

そういうことなので

そういう風に響いた方はですね

ぜひ私のねお試しサポートを

受けていただければと思います

ありがとうございますまり子でした

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。笛売りリンさんからWEBプロモーターとしてやっていく決意をするまでの、スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?