見出し画像

キルフェボンとパンケーキが好きな方に

わたし、キルフェボンは、福岡で一回行っただけだけなんですけれど、あそこのフルーツタルト大好きなんですよね。マジ旨でした。

2014年の夏に福岡行った時でしたっけ。その時の画像がこれ。

画像1


本当はカフェコーナーでいただきたかったんだけど、長蛇の列であきらめて、お持ち帰りにして、宿泊していたホテルに持ち帰っていただいたんですよね。

もう、キルフェボン、なんで、あんなに美味しいの!!!

近くにあったら、通ってますね。

ということで、キルフェボン読みたくて、佐伯 悠河さんの「悠河のぱくぱくれぽ」(PDF)版をしばらく前に買ってしまいました。

さっき、やっと読了。

都内メイン(なのかな?)にキルフェボンとパンケーキのお店をレポートされています。

キルフェボンのカフェ攻略編があって、すごかったww

都内にすぐ行けるところに住んでたら、これを元にキルフェボン&パンケーキ三昧になりそうですねww

都内でパンケーキとキルフェボンへ行きたい方は、要チェックですよ!

佐伯 悠河さんの「悠河のぱくぱくれぽ」(PDF)版はこちら。

『出張版 悠河のぱくぱくれぽ』PDF販売開始!


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。