見出し画像

【イベント告知】東京2017/8/5(土):真夏のデザインフェスタ出展します!

えー、ここのところ、イベント告知が立て続けになってます。

なんかすみません。

真夏のデザフェスにも出展します。

わたしがブース出展するんではなくて、ブース出展する人の企画に申し込んでの出品です。

今回はミニ原画の展示即売会です。

もし、デザインフェスタ行かれる方がおられましたら、そちらのブースもご覧いただけると嬉しいです。(本人はいないんです、ごめんなさい。原画だけ東京行きます。)

今回出展する絵はこちら。

画像1


twitterでアンケート取ったら、全部見たくない、ドキドキしたいという方がおられたので、3枚だけ目隠ししてみました。

調子にのって展示してもいい12点マックス描いてしまいました……。

水曜日から始まる人魚・妖精展は、原画は非売品にして販売はポストカードだけなので、見てくれるかな、ドキドキ、というのはありますが、売れるかな、ドキドキというのはあまりないんですよ。


今度は、非売品は展示できなくて、全部展示即売されるので、ドキドキです。

もう、この前からドキドキしっぱなしですわ。

まあ、夏らしくていいですね。

このnoteのアイキャッチのピンク画像も、ブログを見ていただけるとわかります。思いついた時は、いいじゃん!と思ったけど、実際に真顔でやると、めっちゃ恥ずかしいんですが!!

まだまだ没入感が足りないようです。

夏休み、デザフェスへお出かけの際は、ぜひわたしの絵も見てやってください~~~。

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。