見出し画像

LINEブログとnoteは似ている

昨日から始まったらしい、LINEブログ。早速本日手を出してみました。

(2016/11/15追記:有名な方のブログはいろいろありましたよね。アプリがスタートして一般開放されたんでした。ちょっと書き方あれだったので、追記。)

noteで普段交流がある方は、フォロバしますので、フォローしてくださいね~!

(LINEブログは閉鎖しました)

もしかして、ここ数日、noteが過疎ってるのはこれのせい?

と思って、noteの人が大移動してないか見てみたけど、いなかったよ……。

ちょっと触ってみて、あー、なんかすごくどこかに似てますね、って思ったこと、全然違うねって思ったことを書いてみますね。

では、ここから有料。


ここから先は

1,127字
この記事のみ ¥ 100

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。