見出し画像

メーデー!メーデー!瀬戸内レモンが出現!隊員は至急、ぐほっ……

かつてnoteに瀬戸内レモンブームを巻き起こした無料共同マガジン企画「瀬戸内レモン仕立て捕獲大作戦!」

2年前の詳細こちら。

あの伝説の大型企画から2年!

再びやつらが増殖をし始めた!

あの伝説を再び!

ということで、かつて隊員として参加してくださった皆様お元気ですか~?

去年はわたしがヘロヘロだったので、とても瀬戸内レモン捕獲作戦をやる余裕がなかったのですが、今年は展示会も減らしたので、割といけるかも?

そろそろ瀬戸内レモンも出回り始めたみたいですし。

ほら、もうトミオカさんがなんか自主的に捕獲してらっしゃるし!w

ということで、前回の参加の有無にかかわらず、企画が始動したら、参加したいなー、という方、おられますかね。

まだ、さっき、あー、そういやそんな季節だわねーと、思いついたばかりなので、詳しいところは詰めてないですが、おおむね前回みたく、わたしが無料マガジンのオーナーになって、参加者を招待して、という形になると思います。

参加してみたいかも~!という方、おられましたら、コメントしてくださいね!

参加する方おられそうなら企画詰めて始動します。

よろしくどうぞ~。

(と言いつつ、作戦の中身を全然書いてませんが、2年前のマガジンを見てくれ。あんな感じだ。)

(瀬戸内レモン商品を買ったら、写真を撮ってnoteにアップして、わー、こんなのあるんだ、おいしそう!ってたのしむ感じ?)

(まったり始まるよ)

(でも、これ中毒性があってさ、スーパーへ行ったら、目を皿のようにして瀬戸内レモンを探すようになるんだよね……。どこの探偵だ!というくらいに目が鋭くなるという噂w)


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。