見出し画像

【販売終了】イケメンイラストミニ作品集販売開始します!

(※この作品集の販売は終了し、現在は公開だけになっています。ご覧いただき、ありがとうございました。)

いつも、スキやコメント、応援ありがとうございます。

おかげさまで、5月で、まもなくお絵描き一周年になります。

ここまで絵を描くことを続けることができたのも、応援してくださった皆様のおかげです。

お絵描き一周年記念、何をするか迷ったのですが、初のイラストミニ作品集の販売を開始することにしました。


販売サイトは、キャノンが運営するPhotopressoです。

▶ https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/2065114662

一周年には少し早いのですが、ちょうど、このフォトプレッソで、本体価格が安くなるキャンペーンを2017/2/23(木)-2017/4/13(火)の期間で、しているので、前倒しで販売することにしました。

販売期間はブック作成から60日らしいので、多分、販売は、基本4月半ばくらいまでだと思います。

作成してから、あれこれ悩んだり規約を調べて準備しているうちに、1か月くらいすぎておりました。

売れたら販売期間が延長されるらしいですが、自分がテストで買った分も含まれるのか、またどこまで延長されるかは、キャノン次第なのかな。ちょっとそこらあたりよくわからないです。

とりあえず、4/13を過ぎたら、本体のキャンペーン価格が終わるので、値上げすることになると思います。

キャンペーン期間ギリギリだと、アクセスが集中して、注文できないこともあるそうなので、ご購入いただける方は、4月頭までに、お早めに、ご購入ください。

また、販売ページには、フォトブックの感想をクリックできるボタンもありますので、お気軽に、感想をクリックしていただけると、嬉しいです。

受注・印刷・発送はキャノンがしてくれます。多分、suzuriみたいな感じじゃないかと思います。

ここで作成された作品集はほかでは販売できないので、ここでの販売が終わったら、販売終了になります。

noteでは販売できないし、お礼の手紙などは入れることができないのですが、この形の方が、購入しやすいかなと思い、いろいろ迷った末、ここに決めました。

お手にとっていただけると幸いです。

中身は全てこちらのサイトで見ることができます。

初のミニ作品集はこちら ▶ https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/2065114662


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。