新規オープン

朝からギャーーーとなりまして

物件押さえたのに、銀行からの融資がおりない。

理由はいろいろあるんですが

さぁ、このピンチをどーするか頭フル回転させてます😅😅😅😅

明日、銀行に直接いって頭を下げてきます(笑)

今年中には、オープンさせたいと思っていたので

焦ってます、、、

ここで一つ疑問点が出てきたんです。

計画書を出して、どんな方が審査をしているのかは

僕には分かりません。

ただ、一つだけ言えば小さい会社が、生き残る方法は

スピード勝負しかありません。

資産がある会社には、資金繰りが簡単に出来るから

お金では負けます。

大きな会社ほど上の意見を守らないといけないので

その許可を取るのに時間がかかる。

小さい会社のいい所は、一言で共有できて、すぐに

行動に移せる所、いわゆるスピード勝負です‼️

まず動く、これに尽きると思います。

また、報告しますね😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?