見出し画像

美容室の裏側

今、全国で美容室の増加はとんでもない速さで

1日2件オープンしてる計算です。今日もどこかで美容室

がオープンしてると思います。

徳島の田舎の美容師が偉そうな事は、言えないですが

少しでも力になれればと思ってます。

地域によって家賃など変わるので、詳しい金額は言えないですが

借りれるだけ借りましょう。

ただ、余分に借りれた場合は使ったらダメですよ(笑

後オープンするからには、技術に対して自信があるからと思います。

では、何を勉強するか

答えは集客と広告の問題です。

これは、商売するにあたって絶対に切り離せない問題です。

上手いからお客さんが来る??と思っていては

大変な事になりますよ‼️

上手いのは前提の話で、

ファミレスに、人が溢れているのは料理が美味しい

からでは無いですよね??

集客と広告の勉強は必須です。

是非頑張って下さい👍応援しています😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?