シャンプー

市販のシャンプーを使っている方にお知らせです。

いい状態のスタイルってありますよね??
それを持続させる為には市販のシャンプーでは不可能です。

なぜかというと、シリコンが邪魔をするからです。
シリコンとは油の事で、頭皮に油が大量にのると当然ベタつきます。( ̄^ ̄)ゞ

ボリュームは、無くなります。パーマをかけるといっても髪にしっかり着いた油が

邪魔をしてパーマもあたりません。カラーも同じです( ´ ▽ ` )

あと、皮膚呼吸ができないので頭皮から嫌な臭いも発生させます。

気をつけて欲しいのは、ノンシリコンと歌っているシャンプーです。

市販のシャンプーはノンシリコンと歌っているシャンプーもシリコンじゃない
油を入れているから。(ごま油は入ってないけど、サラダ油は入ってます。的な、、、)

結局シリコン入りと同じなんです。

CMで使われているモデルさんに騙されないで下さい(^_-)

まず皆さんシャンプーから見直す事が髪を綺麗に保つ最初の一歩です^_^

#美容
#美容室
#美容師日記
#美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?