見出し画像

たからの庭Cafe 開催します!!

今年の7月は雨、雨、雨・・
重ねてウィルスの心配も膨らんでしまって
しんどいなあと感じます。
*
ずっとマスクをして、
ディスタンスをとって、
大声で笑ってもいけない。
深呼吸もできない。
そんな毎日がずっと続いたら
つらすぎる。
ただ生きているだけ、になっちゃう。
*
人間たちがビクビクしている間、
皮肉なことに緑たちは例年にも増して元気で、
生を謳歌しているように見えます。
*
*
「お出かけください」とお誘いしにくい状況ではありますが、
ホッ♪とひと息つきたくなったら
どうぞ北鎌倉にお越しください。
*
JR北鎌倉駅から徒歩で10分。
ここでは空気もごちそう。
音もごちそう。
においだってごちそうなのです。
**
**
|たからの庭 Cafe or Beer イベント|
▶詳細はホームページで
http://takaranoniwa.com/program/event/cafe.html
7/17金.18土.19日 は、\\1day cafe イベント//
7/24金祝.25土.26日 は、\\碧花亭ビアガーデン//
陶芸体験もあわせてどうぞ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?