見出し画像

【藤子不二雄A】パラソルヘンべえdvd化希望!

藤子不二雄A先生で「パラソルヘンべえ」のDVDが見たい方は賛同お願いします!
たのみこむに投稿して頂いたところ、3票入りました。ありがとうございます(T_T)
「追悼のためにも是非dvd化を!」といってくださった方もいます。
みなさんも応援よろしくおねがいします。

一方同じNHK&藤子アニメのポコニャンはブルーレイ化されております。

それなのに何故パラソルヘンべえはされない!?
と疑問に思ってしまいます。
藤子アニメでNHK放映のモノだと、
レンタル化も円盤化もされてないことがあり、
You Tubeでツギハギの話を見るしか手段がありませんでした。
ポコニャンは朗報です!

パラソルヘンべえを見たい!という方はぜひぜひ賛同お願いします。


おまけ

藤子不二雄A先生 追悼イラストいろいろ まんが道 ハットリくん 怪物くん


【藤子】内木繋がり チンプイ パラソルヘンべえ 男の子 ショタ 少年


私のホームページはこちらから、

私のイラスト素材はこちらから、


個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。