見出し画像

一度は聞いたことがあるBGM

皆さんはこのBGMを聞いたことがあるけど思い出せない!という音楽はありませんか?
アニメやドラマのサントラから引用しているBGMでなければ、
それは「nashミュージックライブラリ」の素材かもしれません。

冒険、サバイバルに出てきそうな音楽。
ラジオCMで聞いたことがあります。

これはJ-WAVEで聞いたことがある音楽。
朝聴くと気持ち良さそう。

子供の頃に「おひさま」という雑誌の付録のビデオでこのBGMが使われていました。

私が探してた曲です。明るくて楽しいBGMですよね。
よく聴くけどこの曲なんだろうな?と、今まで元曲がわかりませんでした。

この音楽はローカルスーパー「ベイシア」のCMで聞いたことがあります。

この曲も多分聞いたことがある方はいるかと思います。
ワクワク感のあるBGMですよね。

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。