長らく更新せず・・・。の理由


再チャレンジ

長らく・・・。noteをしなかったです。
理由は、国際介護士の歩みをコロナを言い訳に歩みを止めていたのだと思います。
コロナ禍で社団法人の設立をしたものの・・・。何をどう進めて良いか分からず迷走機関に突入。
その、歩みを止めていたのは『他人からの私』
国際介護士として活動する中で言われてきた言葉があります。
『英語話せないのに・・・。国際って』『押し売り』『必要あるのか』『国際介護士って何をする人か』など他人からみた自分の評価を気にすることが増えてきました。
いつしか、国際介護士の仲間を増やす、拡げて行きたい想いにブレが出てきたのは事実あり。何をする人なのかも分からない状態で放置状態。
そんな、私が気付いた事
何気なくだけど何かを伝えたい、そんな私の衝動的な行動で応募した
#bjnaniwa
Home | 【公式】Beauty Japan (ビューティージャパン)2024公式サイト (beauty-japan-or.jp)への挑戦
大会に向けてのミーティング参加で気付いたこと!!
それは、他人の軸で動いていた『国際介護士としての私』でした。
他人の軸と自分の軸この違いで見えてきた事があります。

その、見えてきた事はまた明日に(#^^#)

★Beauty Japan NANIWA★
社会で活躍する女性を発掘‼︎応援‼︎するコンテストにファイナリストとして出場しています!!ぜひ、出場者の皆様の応援、国際介護士の挑戦を応援しに来てください
2024年7月7日NANIWA大会の場所です♪
場所はこちら「Gratta dell Amore」(グロッタ デ アモーレ)
Grotta dell Amore (grotta-d-amore.com)
大阪の心斎橋駅から徒歩3分のところにあるレストランになります。
そして!!ガイドブックとチケットの販売が始まります!!
~当日に応援に来て頂ける方はこちら~
★チケット★
※座席数に限りがあります!先着順となりますので、購入希望の方はご連絡ください
・フロントロー席 (席数限定):16,000円
・一般席:13,500円
・一般席15歳以下:3,300円
・未就学児(お膝の上のみ)無料
※自由席になります(‘◇’)ゞ
※フロントロー席は一般席より前方の席になります。
※飲食などはか詳細が分かり次第ご連絡いたします
※オンライン配信は行っておりません
~当日、応援は出来ないけど応援するよ~
★ガイドブック★
1冊 5,500円
BJNANIWAのファイナリストの方々の想いが詰まった一冊です(#^^#)
国際介護士の想いも詰まっています( ;∀;)
当日会場での応援が難しい方は是非!!!こちらで応援お願いします

購入希望者は購入枚数を記載お願いします(#^^#)
郵送若しくは手渡しになります♡

#bjnaiwa2024
#BeautyJapan
#国際介護士
#コンテスト挑戦
#介護福祉士
#国際弁護士でなく介護士です
#挑戦するしかないです
#社会を創る人になりたい
#商品は未来です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?