今日の一コマ


母の日イベント
メイクamdフォト


今日は、午前中に
イオンリテール株式会社様との協業事業になる
マイスキューサイトに記事を掲載させて頂く事になり
執筆活動していました。
国際介護士の想いを言葉に打ち込む。
私は、やっぱりこれをやりたいと言葉に残すと改めて色々な自分を発見できます^_^

午後からは、もう一つの事業である
国際エイジレス美容協会の母の日イベントへ
私は、もっぱら見学です😆
お母さんに日頃の感謝を形にから始まったイベントで
参加された皆さんの表情がどんどん柔らかくなっていきます。
美容は、心も緩くする╰(*´︶`*)╯♡素敵な空間でした。

私も来週は、大会に向けての撮影があり
日々、保湿ケアしています!

さぁ、今日も欲張り放題!!楽しもう

#bjnaniwa
#bjnaniwa2024
#国際介護士
#国際エイジレス美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?