見出し画像

ふわとろ絶品😋豚の角煮定食🍽️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただき
 ありがとうございます😊

🌱今回のランチ会は『豚の角煮』
 所長が自前の圧力鍋で、トロトロの角煮を
 作って下さって、煮卵と大根も一緒に
 煮込んでとっても美味しい豚の角煮が仕上がり
 ました👏👏

🌱そしてそして更に‼️
 炊き込みご飯も2種類作って、食べ比べが
 出来るお楽しみつき🥰

🌱とっても美味しい😋と大好評でした😊

圧力鍋の準備完了✌️
上手く出来るかな🫠
ドキドキ💓ワクワク😀
味噌汁が大量に(笑)
同時に角煮の鍋煮込みバージョンも
作ってみました😉
2種類の炊き込みご飯が
美味しそうに炊き上がりました🍚
どっちも良い匂いです💛
ほうれん草のお浸しと煮卵も完成❣️
良い色です🥚
鍋で煮込んだ角煮と圧力鍋の角煮🍖
どっちも美味しそうです🎶
3階で作業をされていた利用者さん達も
2階に集まり、それぞれ好きなだけ
食べたい物を盛り付けます🍚🍖
圧力鍋と鍋て煮込んだ角煮の両方を
選んで味比べも楽しみです😋
豪華な昼食になりました✨✨
みんなとっても綺麗に盛り付けされていました💛
あたたかい間に召し上がれ🤤
みんな揃ったので『いただきます🙏』
美味しい🎶みんなおかわりも沢山されて
いました🤭
今回のランチ会も大成功✌️
みんなお腹いっぱい満足で
終わる事が出来ました🥰

🔶takarabaが開所して1年が
 経とうとしています。
 ランチ会も月2回、継続的に行う事が
 出来て、メニューにも悩むかな😕と
 思ったら、みんな食べたい物が沢山
 あって、これからもまだまだ楽しめ
 そうです💛💛💛
🔶次回は、いよいよ『takaraba1周年
  記念の外食イベント』です🍽️
🔶参加人数も増えそうで、とっても楽しみ
 です!
 ご報告をお楽しみに😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?