見出し画像

呪怨

こんにちは!Takaraです

今回はホラー映画『呪怨』についてです

【概要】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長さ:92分 / 見放題:Netflix / Takara推奨年齢:高校生(16歳)以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※Filmarksに書いた感想をそのまま転載しております。

かずみがベッドに横たわっているのを発見した後、救急車呼ぶからなと言いつつ焦りもないし、かずみの顔を見る余裕もあって
「あ、この人助ける気ないんだな」と思った。おまけにとしお?に気を取られて救急車そっちのけにしてて。あー、もういいやってなった。
何か怖いって話題になってて、ホラー苦手なこともあって今まで避けてたけど、そうでもなかった。

仁美のエレベーターのシーン笑ってしまった。こっちみんなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DVD・BD

呪怨 劇場版

呪怨:呪いの家 Blu-rayBOX

書籍

呪怨 黒い少女

呪怨 白い老婆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?