見出し画像

なれなかった・・・

私アホやねん。

コーチになって誰かの悩みを救うぞ!と思って講座を受けたけど
なれなかった。

現実は険しい。

私アホやねん。

なれなかった・・・

占い師になって、もっと自分のことを知りたいと思ったけどなれなかった。
奥が深すぎる。
そして私はトークがうまくないし、嘘がつけない。

なりたいものならいっぱいあるで〜

料理家にもなりたいし、
パン屋さんにもなりたい。
ちいさなカフェでも開いてのんびりジャムでも作りたい。

私には具体化する能力がないらしい。
子供みたいや、
と言われた。
子供が仮面ライダーになりたーい
と言ってるみたいなものだって。

非現実的ということか?
大人と子供の区別はどこからなの〜?

梅雨空の下、
湿気の多い室内で乾かす洗濯物に囲まれながら
ふとこんなことを思った。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?