見出し画像

金の〜〜

お勧めされた「金のビーフカレー(セブン)」を食べた。

めちゃくちゃ、お勧めされたから、

「え?そんなに美味しいの〜?」と買ってみた。

他人のお勧めに乗ってみるのも悪くはない。

感じたことは、二つ。

自分の好きなものは堂々と勧めて良い。

おかしな言い方だが、私なら、自分が勧めたものがまずい!と言われたら、どうしようとか思ってしまう。

おいしくても、おいしくなくてもいい。

他人がどう感じようと他人の自由だし。
私は、好きだよ。
あなたは、あなたの自由。
これでいい。

やっと、白か黒。
ゼロか百。

この束縛から抜け出せそうだ。

伝える力。私に金のビーフカレーを買わせた技術。

コミュ力、ほし〜い。
私に、金のビーフカレーを勧めたのは、美容師さん。

最近、急成長中で、(私の主観)
店舗を、ここ何年かで、3店舗に増やされている。
もう、美容師じゃなくて、経営者やん?!と私は感じていた。

流石に、コミュニケーションがうまい!
こないだ、「コミュニケーションはキャッチボールだ」と動画で
みた言葉が思い出されれる。

返しがうまい!
楽しくなる返し。
これだ!

つい、買ってしまったではないか。

次回、報告するのが楽しみだ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?