見出し画像

ありがとう♪サンタさん♡

今日と、昨日は、粋なプレゼントが届きました。

ひとつは、クリスマスのメッセージ。

気にかけていただいてることが、嬉しいです。

ひとつは、魚の干物とアオサです。
しかも壱岐島の友達から届きました。

何というクリスマスに嬉しいプレゼントなんでしょう。

とても感激しました。

こちらは、今は、すごい低気圧の渦が渦巻いている感じで、凄い北風が吹いています。
明日起きたらきっと雪が積もっていることでしょう。

そんな時に、籠城の準備として干物をたくさんいただいたことは、とてもうれしいです。

私はどちらかといったら、プレゼントをあげることが苦手です。

いろいろ考えすぎてしまうんです。

どんなものがいいか、
相手がそれを見たときどう思うか、
何かいらないものをあげたらどうしようとか、
考えすぎてしまうところがあります。

今まではそういう思考でしたが、少しずつ変わってきました。

そんな、相手の反応ばかり考えてもしょうがない

自分がどうしたいかだよね。。

と、今は思います。

相手が喜んでくれる事は素敵なことですよね。

ホッコリしました。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?