見出し画像

お空をみあげる

わたしもお空に龍さんを探したくて、先日撮りました。
空は毎日、表情が違う。
○○らしさがでている。
こないだは、雲が流れる感じが好きだった。
夏らしい空だなぁ。。

金の龍は、多賀大社に飾ってあったもの。

反射で私が映り込んでおりますが、、
金の龍は何を見据えているのでしょうか?

今日のThree Good Things♡

①キーマカレーがうまく作れたこと
②仕事のトラブルに冷静に対処出来たこと

大好きな人からメールの返信がきたこと

今日も一日お疲れ様でした。
お読みくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?