見出し画像

ホリエモンチャネルアシスタント「寺田有希」の継続する力


ホリエモンチャネルで長いことアシスタントやってもらってる寺田有希の本が出るらしい。まあ本人は元グラビアアイドルなので写真集は何冊も出してるみたいなんだけど、いわゆるビジネス書的なのは、初めてらしく中々気合を入れて出版に臨んでるようだ。

『対峙力』 https://www.amazon.co.jp/dp/4295404837/ref=cm_sw_r_cp_api_fabt1_QPoRFbYXE6H13

そもそもこの本が出るきっかけになったのは新R25でわたしの周辺にいる人たちをインタビューしていたら寺田有希の記事が他よりもかなりバズったことだ。

「堀江さんに合わせるなんて、したことない」堀江貴文も認める女優・寺田有希の“大物対峙力”
https://r25.jp/article/771695927807332829

いやまさかこんな本が実現してしまうとはわたしも想像できなかった。でもこの出来事に象徴されることは私がいつも言っていること。成果を出すには継続と試行回数が大事だということにつながるのである。

ここから先は

848字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?