見出し画像

【2020/6/11 毎日絵日記】ライヴしたくなって来た

どうもこんにちは、takaakiです。

この記事を書いてる今日は6/22。
最近、色々とストレスで気持ちが滅入ってしまってます。

仕事も人を扱う、人と対峙する。
内輪の関係が一番疲れてしまいます…それはまた、追々の絵日記で…

僕は4年ほど前からギターをはじめて、やっと自分のペースでライヴが出来るようになりました。

元々、人と何かやるのが苦手でしたし、あまり性分ではなかったのかもしれません。
だからこそ、人とやることに拘ってたのだと思いますが…

性分に無いことをやっても、あまり伸び伸び出来ない気がしてました。

この四年間活動してきましたが、コロナの影響もあって、ライヴも遠ざかっていたのですが

人のいない場所や距離のある場所ならら良いのかもしれません。

そんな折、去年も行ったのですが

芦別にある、赤毛のアンのテーマパーク
『カナディアンワールド』のアンの教会

こちらで、ライヴしてみたいと思うようになりました✨

昨年は、芦別市の公園として閉園するとのことから
想い出の場所で
写真を撮っておきたい…と、思い、以下のような写真を撮りました

どうでしょうか?

当日は若干の曇天にも関わらず、画像編集でこんなに快晴のような雰囲気になるんです‼️

って、ポイントはそこではなく、バックの建物ですよ🎵
とても素敵ではありませんか❔

今年か来年には

練習して

是非、アンの教会で演奏してみたいです…

一曲で良いので。

それを、ここ二年くらいの夢にして、頑張ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?