仮説の手前 24
オウンドメディアに携わり始めてそろそろ丸3年が経とうとしていますが、この3年の間に、世の中的にもオウンドメディアそのものの役割・価値については整理ができてきて、いわゆるオウンドメディアブームの時のような近視眼的なアプローチではないメディアが増えているのはとてもいい流れだと思ってはいます。
ただ、オウンドメディアそのものの役割・価値が整理されても、その運営を担う社員のスキルセット、もっといえばチームビルディングについてはまだ整理ができていない状況ではないかと思っています。目下そのあたりについて着手してはいるのですが、なかなかこれが難しいと思っているわけです。
ありがとうございます。 サポートって言葉、良いですね。応援でもあって救済でもある。いただいたサポートは、誰かを引き立てたたり護ったりすることにつながるモノ・コトに費やしていきます。そしてまたnoteでそのことについて書いていければと。