見出し画像

夢の中では私は

日常を送ってるが非日常に近い。

全く行ったことのない土地で温泉旅行をしていたり、ひとしきり団体を率いていたり、昔嫌いだった人にめっちゃ怒られてめげてたり、逃走中のハンターがバイオハザードのゾンビでパルクールの達人になってめっちゃすごい勢いで逃げ延びていたり、なんかいい夢はないか??と言ったくらいには最近夢で疲弊している。


そう言ったときは必ず寝相が悪く体調に支障をきたしたり、腰や首がピキっていって痛くなったりするものだ。梅雨時期は嫌な時期だ。

あとは現実世界において至って問題がおきがち。

これを書き始めて、温めておいたら次の週に早速問題勃発。娘っこの部活の保護者会の時期会長決めで渋っていたり言葉の行き違いや思い込みで揉めてると話聞いて私も遠く離れているのに何かLINEしている間に言葉のあやで揉めちゃったのかと気を揉んでいたら救世主がいてことなきを得て雨降って地固まるとなってひと段落。

そして昨日行ったWANDSのFc限定ライブで限定グッズに並んでいたのだが、欲しかった巾着は1列前でステッカーに至っては目の前で売り切れる悲劇。隣の人は買えてたのに何故だ😭解せぬ。

ガチでグッズ運がない。前も直前で売り切れてたグッズよ…。そして送料のかかる通販で再販されて踊らされる民なんだ…。買うよ、買うけどさー。ステッカーより送料の方が高くついちゃうやつですよね?ぜひツアーが始まるので再販をお願いしますと願わずにはいられない。

物販は会員限定じゃなかったのでメ◯カリに出されてないことを祈るばかり。

そして私は徳を積む←何の宣言だww

徳を積んで修行します。

※寝ながら書いたので夢から覚めたら誤字脱字多くて一部修正しました😅という夢オチ的なお話でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?