見出し画像

嫁と畳は…

新しい方がいいと言うが、昨日我が家に新しい冷蔵庫が納入された。

なんかこの旧冷蔵庫のライトがハートみたいで和む。今まであまり見えなかったからw(詰めすぎや)

ビフォー

旧冷蔵庫、18年間お疲れ様。
(なんだか磁石をベタベタ貼りすぎて汚いのと私が写り込んでいたので加工してあります。)

そして
アフター
ババーン

いらっしゃいませ新しい冷蔵庫。

中もぱっかーん。

綺麗

新しいことは良きことかな。

嫁と畳は新しい方が良い。
確かに昔の人はよく言ったものだ。

食器戸棚も白いので今更ながら白物家電というのはいいものだなと実感したのだった。

今度の冷蔵庫も18年とは言わないが10年は使えるようにしていきたいと思う。

そして、今度は磁石でベタベタにしないで中身も詰め込みすぎないでちゃんと掃除をしようと固く心に誓うのだった。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?