見出し画像

にぶんのいち夫婦3話感想レポ【レポ】

すでに1週間たってしまったので(今日地上波第4話)新鮮さがわからずとりあえずメモを取ったのを載せます。覚えてるところだけ書きます。もちろん推し寄りレポですww

・かじゅまやっちまった

・みんな同じアングル

・かじゅまのインスタ裏垢発見

浮気相手らしい女のにおわせ投稿にコメントするかじゅまの裏垢らしいアカウント発見!!特定班すげー。悪いことはできませんなww

・かじゅまの肩をとんとんする人物・・・

ホラーなの?ホラーなんですね?ってまたにおわせな展開。と思ったらかじゅまの両親が電凸wwwwwかじゅまは茶碗蒸しが好き( ..)φメモメモどんぶり食べたいようだ。私が作ってあげるわよ~~~!!!と思ったタケザーは多いはず。(竹財くんのファンのこと=タケザー)

・OPはやっぱり良き

OP映像はざわハラしない癒しですよ!!毎週書いていきますからね!!!かじゅまと文ちゃんのきりっとした顔がいいんです。

・妄想入りました

ご両親の前でも妄想爆発な文ちゃん!!お父さんの胸倉掴んで和真さん浮気してますよっと!!みたいな展開。段々文ちゃんの妄想と現実の狭間がわかってきたような気がします。

・またこれ?またこの夢?

文ちゃん追われる夢。絶対追い込まれてるって!!

・大切な家族だよ

と言ったかじゅまさん・・・なんか違う。

・頭なでなで

調子悪くなった文ちゃんに頭なでなでするかじゅま。かじゅまさんに頭なでなでされる文ちゃんになりたい人生でした。←いやいいかなww(どっちだよ!!)

・妊活

浮気女から夫を取り戻すべく妊活??なんかずれてないかい??

・みんなでハンバーグ!!!

・天使と悪魔

文ちゃんいい考えと悪い考え・・・。考えるな感じろ!!と言ってあげたい。

・シャワーシャワー

かじゅまさんのシャワーシーン。お色気むんむん。はいはいサービスショットですよ~~~~!!

・樋口~お前~

パート先の若い子とホテルかよ!!

・ベットインしたものの・・・

かじゅまさんいいところまで行って文ちゃんを拒否。妊活日だったのに・・・ごめん展開はないって断られたら女子はへこむよ!!樋口お前もな~~~!!(ついで感満載)ごめんできない・・・じゃね~よ!!これでかじゅまの浮気確定か!!かじゅまと樋口うぉぉぉぉ~いな展開。

・で、またあの朝の光景が出てきて(何回目デジャブ??)

包丁を取り出す文ちゃん・・・ホラーだよ。ホラーしかないよ!!

3話はまぁまぁざわハラでした。最後のダブルにごめんな展開にかじゅまと樋口うぉぉぉ~いな展開だったが4話はテレ東プロデューサーさんイチオシ回らしいので心して見ます。そしてレポします。なんだか予告見るだけでざわハラだったので非常に楽しみであります。(意外と3話も覚えていた)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?