新人料理家へ プロローグ

新人料理家へ プロローグ
 コロナ騒ぎの自粛生活にて料理を初めた人が多いと聞きます。今まで面倒だとか必要ないとかその他の理由にて料理を作ってこなかった人が作り出したら、困難なのを分かったりする人もいるけれども、面白さにハマったという人も多いようです。
 ベテランの人には不要の内容だけど、色々と作って来た私が料理新人の為にちょっとだけコツを書いてみます。
 
 noteを始めてみたけれど、フォロワーがまだ1人なので一気にどれだけ増えるのかの実験をしてみます。Facebookでは友達800人以上いるけれど、やる気のないtwitterのフォロワーは128人だし、少しは努力してるインスタグラムは277人です。
 その後いい記事が書けたら有料にしてみて、どれだけ私の書いたのにお金を払うのかの実験もしてみます。これを読んだ人は フォロー や スキ をしてね、サポートはしないでいいです、100円のサポートする実験してもいいけど。

まずはPart1 のポイント  詳細はnoteへ・・
●初めて作った料理は3回続けて作る。
●塩は良いのを使う 
●フライパンはテフロン製
●包丁は切れるものを用意

実験なので、FBでは いいね! と シェアー歓迎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?