見出し画像

ほぼ毎日高尾山ダイエット(2021.11.10)〜ほぼ10日ぶりの高尾山

こんにちは、ほぼ毎日高尾山ダイエットのヒロシです。

函館旅行やら、その後の体調不良やらで10日開いちゃいましたが、今日は高尾山に行ってきました。

やっと二回目のほぼ毎日高尾山ダイエットです。

ところが今日も仕事前で、かつ少し寝坊してしまったため、30分程度しかいられません。
残念。。。。。
なので15分ほど一号路を登ってきました。

さすが紅葉の季節もあり、平日なのに人が多い!紅葉もいい感じになってるし、寒くなく爽やかな気候だし、まさに今こそ高尾山日和じゃないでしょーか。
休日は人でごった返すと思うので、思い切って早起きして、遠い方は休暇をとって来られるのもいいのではないでしょうか?

自分はまだまだ体力なし男、運動不足もあり15分登っただけで息が切れます。
明日もっと上に登っていけるのだろうか、、、めちゃくちゃ不安です。

私自身、かなり無謀な挑戦かもですが、明日は早起きしてかつフレックス取得して高尾山を登ってみようと思います。
できれば頂上まで。。。
最悪薬王院までは行きたい。。。

無理しない程度に頑張ります。

近いうちにさる軍団も鑑賞したいです。

画像1

八王子のレジェンド、北島三郎さんも見送ってくれます。

画像2

時には登りでケーブルカー使ってもいいですよね。。。

画像3

動画は余計なテロップとかBGMをなるべく入れないようにしたいと思ってます。
動画も4Kで撮影し、できるだけリアルに近い体験をしていただけたらなと思ってます。(処理が終わるまで、画像が荒い場合があります。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?