見出し画像

【浅草エリア着物撮影会】 | p9nyan

にゃんこちゃんことみゆちゃんが思い出とプレゼントを卒業してから5回目となる撮影会。




今回の舞台は浅草。最近、浅草で個撮をやっている風景をよく見かけるが、というか、この日もあちらこちらでやっているのを見かけたが、自分が浅草で撮るのはこれが初めて。



雷門付近とか東京スカイツリーが背景に見える場所とかベタなロケーションでも撮ってみた。おみくじとかもベタな感じかな?



それから、外国人観光客みたいな人がみゆちゃんと写真を撮りたいと言っていたので、みゆちゃんの可愛いさは世界にも通じるのだろうと思った。



ところで、今回は着物撮影会ではあるが、事前に袴風ということも聞いていたので、どんな着物なんだろうとちょっと気になっていた。



実際に見てみると、ちょっとメイドっぽい感じもミックスされたみゆちゃんらしい可愛い着物だった。そりゃ、外国人観光客が撮りたくなるのも納得だ。

ちなみに後姿もリボンっぽくなっていてかなりキュートだった。



とりあえず、ここ数日、怪しい天気の日が目立ったけれど、今回は天気が良くて何よりでした。
冬だと寒くてトイレが近くなるし、夏だと汗がダラダラと出てくるから、着物撮影会は今ぐらいのシーズンがベストなんだろうなと思った。



そして、3月の生誕祭の時の特典として色々なものをもらった。みゆちゃん専用チェキ帳というのはなかなか良いかも知れないと思った。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?