見出し画像

2月29日【長嶋の今日の一言~日々是好日~】№516

おはようございます!
2/29(木)  うるう日
本当の一年は365日プラス5時間48分45秒だそうです。
そのずれを調整する日です。
一日得をした気分です。



<昨日の振り返り、今日の気づき>
「水平展開のヒントを得ました。
昨日は加盟しているFC会議でした。
そこで沖縄の店が事例発表をされました。
顧客ゼロ、知識ゼロ、技術ゼロからスタートし
10年経過した今は4000万の売上。
発展されたと捉えるか、そんなもんと捉えるかは
職種によって違いますが、私は凄いと思いました。
デンキの病院も沖縄に水平展開したくなりました。
自然ときれいな海を横に仕事がしたくなりました。
夢だけになるかもしれませんが、夢を見れた日でした。
4月にその店の方と合同会食をすることになりました。」



電気の事ならすべて解決するデンキの病院。
地域に根ざして四百余年の長嶋屋。
地域ナンバー1のエアコンの安さに挑戦。
60年の電気工事の実績。
60年の電気修理の実績。
地域の高齢者のお役に立つ電動カート。
まずはご相談ください。
定休日:年中無休(盆・正月も受付)
営業時間:朝9時~夜18時
関テレの記事↓↓
https://www.ktv.jp/news/feature/191211/

♯デンキの病院
♯長嶋屋
♯エアコン
♯電気工事
♯電気修理
♯電動カート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?