プライベートの習慣化と潤いを

はじめまして、やのと申します。
福岡県出身で就職を機に東京へ状況、いまはIT業界で10年以上働いています。

私自身、仕事では普段からメールを使って文章を書いたり、
業務で報告書や提案資料を作成したりしてますが、
私生活をあらためてnoteを使って記事を書きたいと思って始めます。

一緒に記事を書きたい人と期限を決めて取り組むことで、

自分自身が頭の中で考えていることや、心の中の状態を言葉を使って、
表現をすることは、良いなと感じていて。

自分自身がふりかえれる場所であり、思い出や、心の気持ちや状況を残したい。

まずは、いまから3か月間取り組んでいきます。

私自身は、自分自身も知らないことを発見したり、美味しいものと食べたり、
見たり、聞いたりで心がワクワクし楽しんでいくことが好きな性分です。

思いを自分のうちに留めるだけでなく単純に表現をしたいな。
そして、気軽さや「おっ、気づいたら習慣になっていた!」というような状態になっていることを
いまから想像し、ワクワクしながらいまこの記事を書いています。

自分自身の成長の一つに見える形で気づいていけたらと思います。

これからよろしくお願いします。

#書く習慣 #朝渋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?