見出し画像

長谷川耕造さん応援してます。

モンスーンカフェ、ラ ボエム、権八などの素晴らしいレストランを作ってるグローバルダイニングの代表で、先日メディアでも取り上げてられてる飲食業界では超有名人。

僕も独立前からレストランを利用させて頂いたり、色々雑誌とかに連載されてる記事を読んで勉強させて頂いてます。

卒業生の店も素晴らしいですしね。

長谷川さんは以前、毎日走って、筋トレしてるって記事を見て自分も真似して今に至るってくらい影響受けてます。確か70超えてるってのに引き締まったスタイルは、少し前たまたまウチの店の近くの駅前で見かけて(声かけれなかった)笑笑
見習わないと。

今回、このコロナ騒動でなぜ飲食店だけが狙い撃ちされて制限されるのかって事に立ち上がって戦ってる姿。やっぱずけ〜って。

ホントにリスペクトです。

今日は何故かこんな事書きたくなったのよ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?