見出し画像

そわそわ

そわそわという感覚がたまに私を襲うのですが、これは実態がはっきりするまでそれがいいのか悪いのかわからないというのが不思議な感覚です。

おおよそ、その原因(実態)がわかるものであればそのそわそわ度は大したことないのですが、

第六感的なものをとても擽られるそわそわはまさにいてもたってもいられないやつです。

この感覚、苦手なようで実はすごい好きなんだと思うんです。

突然やってきたり、そうなるだろうなと予想の範疇でやってきたり

その感覚は幼いころからなんら変わりません。

昔から変わらない不変的な存在にホッとする、そんな今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?