見出し画像

私がもう一人いたとして

私は主に普段は一人で仕事をしています。

個人事業主で、雇っている人もいません。

事務所で仕事をしているわけですが、よく行き詰まります。

自分の悩みだし、自分のことだから自分に相談したいんだけど、どうにもこうにも物理的に自分は一人しか存在しないし、一人の状態でそれをやるとなると独り言になるわけです。

そんなことを考えていると、もう一人私がいたら幾分相談しやすくなるのではないかと思うことが多々あります。

だけど、自分のめんどくさい部分とか嫌な部分も増えるので、それはそれで恐ろしいなとも思うのです。

逆に言えば、いいところも2倍なので実質パワーアップはするんだと思うんですがね。


もう一人自分がいたらもっと沢山色々なことができるのにな。

今は私が人手不足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?