おもいで


ふと思い出したことを時間があるから書いてみる。時間がある人は暇つぶしにどうぞ。
髙野稜という人間のルーツになっている話かもしれない。

僕はおじいちゃんおばあちゃんが大好きで
地元にいる時に学校のない日や友達との約束がない時はほぼ行っていたぐらいにはよく遊びに行っていたんです。
母の作るご飯はもちろん大好きですが、おばあちゃんの作るご飯も好きだったし、おじいちゃんとおじいちゃんの部屋で見る夕方の相撲中継やナイター中継もスポーツにあまり興味がなかった父とはなかった特別な時間で。

ここから先は

523字

ちょっとくわしく。

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?